珈琲飴

日記

嫌だなと思う人が現れたら

それは自分の鏡だという。

 

私の中にあるものなんだと。

私の苦手な人はとてもよく怒ってる風にみえる。

母親も昔とってもヒステリックだった。

 

自分で知らない間に自分の中に

怒りをためているのかなと思った時

友達に相談してみた。

 

もし、嫌だと思うことがあったら

すぐに大丈夫なふりをせずに

その場で嫌だと感情を認めてあげて

そのあと、一人になったらちゃんと文句を言って

謝ればすっきりするから練習してみてと。

 

なるほど

練習しないとなかなか難しい。

 

こんなにすぐに人のいいところを探そうとする癖がついていたのには

びっくりした。

感情を認めてあげるとその感情は自然と消えていくみたいです。

 

きっと小さい時母親がとてもこわかったんだろうなと思います。

そして母親の事がとても好きだったんだろうなと思います。

20代におすすめの美肌化粧水

20代の時、気に入った化粧水に出会った時

とても嬉しかったです。

 

20代の前半は顔にぶつぶつがたくさんできて

エステに行ったり自然派の化粧品を使ったり

いろいろした気がします。

 

仕事を変更した20代後半から肌が落ち着いて

今まであまり使えなかったブランドの化粧品とかにも挑戦したりしていました。

 

 

最終的に知り合いが働いていたのもあり

20代後半はシュウウエムラの青のボトルを使っていました。

その時の肌には保湿力がちょうどよかったです!

 

 

30代になってからまたいろいろと試してみて

そこまでこれといって気に入ったものが見つからなかった時に

上司にDESENCIAを教えてもらいました。

 

使い心地かなりいいです◎

20代におススメの美肌化粧水ランキング

そのブランドの20代用のサエルが一位になってましたが

これは1位だけありそうです。

 

もし化粧品を探してる20代の人がいたら

サエルは試してみる価値があるとおもいます!!

 

ミドリムシのサプリ

ミドリムシがすごいのはよく広告やテレビなどで見るので

とても気になっています。

 

 

ミドリムシ

魚やお野菜が不足している人にとても効果があるものです◎

 

30代後半になってくると

今までの身体より不足してるものはたくさん増えてきています。

 

よく太りやすくなったとか疲れやすくなったとか言いますが

わりと当たり前で補わないといけないものは増えます。

 

今までより元気がなくなっていたら

栄養がちゃんと足りているか見直しは大事です。

 

一番気になっているミドリムシナチュラルリッチは

必須アミノ酸も必須脂肪酸もきちんと取れます。

これはとても素敵で魅力的です!

 

人に必要なアミノ酸はちゃんとそろわないと機能しにくいからです。

タンパク質やお野菜が足りてない人は取り入れると

元気になるのは間違いないです。

 

 

今、同じようにアミノ酸がきちんと取れるスピルリナを飲んでいますが

脂肪酸もとれるこのサプリは魅力があります◎

2人でいるしあわせ

手をつないで歩いている時

なんだか無敵になった様な気がする。

 

悩みを話したつもりなのに

笑い飛ばしてくれる。

 

一人でしっかりしなければと思っていたのに

一緒にやろうと言ってくれる。

 

お酒がおいしい。

 

 

自分の知らない人の愛し方を知る。

向き合ってもらえる幸せを感じる。

心からありがとうと思う。

 

 

目の下の悩み

皮膚が薄いところは

デリケートで特に目の下はハリがなくなると

なんだか暗く見えます。

 

 

目の下のクマは影とか

たるみとかハリのなさとか

色素沈着とか

気をつけていないといつの間にか元気がなくなっている場所で

肌が薄い分目立ちます。

 

 

コンシーラーとかいろいろと隠すこともできるけれど

できるだけ根本から治したい人は

クリニックでヒアルロン酸の導入やレーザーをしている人が

結構いました。

 

 

でもコストを抑えて自分でケアしていくものもあるんだと知って

いいなと思ったのがアイキララです☆

 

根本から改善していこうという人は時間がかけれます。

よくなると少しずつ改善したので保つこともできます。

口コミもいいのでやってみたいと思います。

ウォーキング♪

昨日は友達とトータル3時間は歩いていました。

かなり歩いて燃焼できた感じがします。

 

でも途中、カフェ休憩で

カフェラテを飲みました♡

 

とても美味しい。

運動の途中のカフェラテ最高です。

 

 

歩くことはもともと好きですが

好きな人と歩くのは本当に楽しいです。

 

行ってみたいお店も見つけました。

ウォーキングするたびに行きたいお店が

どんどん増えそうです♪

 

はと麦ブレンド茶

首にぷつぷつと小さい吹き出物を見つけてから

はと麦茶をなるべく飲もうと決めていました。

 

そしたらカロリミットから

お茶がでていて、なんとはと麦ブレンド茶らしいです!!

 

糖の吸収を抑える効果もありつつ

肌もきれいになったらかなり嬉しいなと思い

テンションあがりました!

 

 

しかも飲みやすく美味しいらしいです◎

これはかなり楽しみです♪