珈琲飴

日記

ビフィズス菌

ビフィズス菌がすごいのは、

乳酸菌に比べて酸素がほとんど届かない大腸で活躍できるところです◎

 

便秘で困ってる人は善玉菌でも

乳酸菌じゃなくビフィズス菌から試してみると効果が分かりやすいと思います。

 

 

ビフィズス菌だとヘルスエイドビフィーナSがいいと聞きました!

 

ぜひ調べてみてください。

 

最近サプリを飲むようになってからサプリの良さをとても実感しています。

足りない栄養素や善玉菌など気になるのがあるとついつい調べてしまいます。

特に30代後半からけっこう身体は今までと違ってきます。

上手に足りないものは補っていきたいです♪