珈琲飴

日記

目の下の悩み

皮膚が薄いところは

デリケートで特に目の下はハリがなくなると

なんだか暗く見えます。

 

 

目の下のクマは影とか

たるみとかハリのなさとか

色素沈着とか

気をつけていないといつの間にか元気がなくなっている場所で

肌が薄い分目立ちます。

 

 

コンシーラーとかいろいろと隠すこともできるけれど

できるだけ根本から治したい人は

クリニックでヒアルロン酸の導入やレーザーをしている人が

結構いました。

 

 

でもコストを抑えて自分でケアしていくものもあるんだと知って

いいなと思ったのがアイキララです☆

 

根本から改善していこうという人は時間がかけれます。

よくなると少しずつ改善したので保つこともできます。

口コミもいいのでやってみたいと思います。