珈琲飴

日記

20代におすすめの美肌化粧水

20代の時、気に入った化粧水に出会った時

とても嬉しかったです。

 

20代の前半は顔にぶつぶつがたくさんできて

エステに行ったり自然派の化粧品を使ったり

いろいろした気がします。

 

仕事を変更した20代後半から肌が落ち着いて

今まであまり使えなかったブランドの化粧品とかにも挑戦したりしていました。

 

 

最終的に知り合いが働いていたのもあり

20代後半はシュウウエムラの青のボトルを使っていました。

その時の肌には保湿力がちょうどよかったです!

 

 

30代になってからまたいろいろと試してみて

そこまでこれといって気に入ったものが見つからなかった時に

上司にDESENCIAを教えてもらいました。

 

使い心地かなりいいです◎

20代におススメの美肌化粧水ランキング

そのブランドの20代用のサエルが一位になってましたが

これは1位だけありそうです。

 

もし化粧品を探してる20代の人がいたら

サエルは試してみる価値があるとおもいます!!