珈琲飴

日記

限定商品も買えるロハコが最近のお気に入り

妊娠期間中は第一に妊婦さん本人がイライラしないようにすることが胎児にとっても大切なのではないでしょうか。 初産は特に今までとは全く違う自分の体や周りの環境に戸惑うことも多く、自覚がないうちにストレスが溜まるものだと思います。 そんなときに、…

お金をかけずに痩せたい!スポーツセンターとかどうだろ?

減量したいというのがダイエットを開始する一番の目的にはなりますが、このダイエットが原因で身体の調子が狂ってしまっては痩せたところで全く無駄なことになってしまいます。 健康的に、かつ魅力のある体型を目指す為にはダイエット中にどのような食事をす…

猫除けグッズも色々試したけど全然効果が無い

引っ越しも一家で行おうとすると、結局は当日やらなければならないことが多く、一日がかりの作業を覚悟しなければならないので、当日でなくてもできることは事前に終わらせておくことが大事です。 とりわけ、ライフラインの水道、電気、ガスその他をすぐに使…

もうすぐ40歳・・・一生結婚できないのだろうか・・・

ダイエットイコール食事制限、運動といった思われがちですが、3つだけポイントを押さえるだけで痩せることができます。1点目は、毎日同じ時間帯に体重計に乗ること二つ目は毎日体のプロポーションを鏡で確かめること3点目は、正しい姿勢を意識して過ごすこ…

サプリでダイエットするなんて本当に可能なの?

ダイエットは生涯、女性のテーマだと思います。誰でも綺麗な体系を維持し、若々しくいたいと内心では思っているはずです。でも、ほんの少しの気分の緩みですぐに挫折してしまう人が多くいるのも事実です。まず、真剣に痩せたい!と考えているのならその気持…

嫌だなと思う人が現れたら それは自分の鏡だという。 私の中にあるものなんだと。 私の苦手な人はとてもよく怒ってる風にみえる。 母親も昔とってもヒステリックだった。 自分で知らない間に自分の中に 怒りをためているのかなと思った時 友達に相談してみた…

20代におすすめの美肌化粧水

20代の時、気に入った化粧水に出会った時 とても嬉しかったです。 20代の前半は顔にぶつぶつがたくさんできて エステに行ったり自然派の化粧品を使ったり いろいろした気がします。 仕事を変更した20代後半から肌が落ち着いて 今まであまり使えなかっ…

ミドリムシのサプリ

ミドリムシがすごいのはよく広告やテレビなどで見るので とても気になっています。 ミドリムシは 魚やお野菜が不足している人にとても効果があるものです◎ 30代後半になってくると 今までの身体より不足してるものはたくさん増えてきています。 よく太りや…

2人でいるしあわせ

手をつないで歩いている時 なんだか無敵になった様な気がする。 悩みを話したつもりなのに 笑い飛ばしてくれる。 一人でしっかりしなければと思っていたのに 一緒にやろうと言ってくれる。 お酒がおいしい。 自分の知らない人の愛し方を知る。 向き合っても…

目の下の悩み

皮膚が薄いところは デリケートで特に目の下はハリがなくなると なんだか暗く見えます。 目の下のクマは影とか たるみとかハリのなさとか 色素沈着とか 気をつけていないといつの間にか元気がなくなっている場所で 肌が薄い分目立ちます。 コンシーラーとか…

ウォーキング♪

昨日は友達とトータル3時間は歩いていました。 かなり歩いて燃焼できた感じがします。 でも途中、カフェ休憩で カフェラテを飲みました♡ とても美味しい。 運動の途中のカフェラテ最高です。 歩くことはもともと好きですが 好きな人と歩くのは本当に楽しい…

はと麦ブレンド茶

首にぷつぷつと小さい吹き出物を見つけてから はと麦茶をなるべく飲もうと決めていました。 そしたらカロリミットから お茶がでていて、なんとはと麦ブレンド茶らしいです!! 糖の吸収を抑える効果もありつつ 肌もきれいになったらかなり嬉しいなと思い テ…

新しいバイト

新しいバイトを始めてからもうすぐ2か月たちます。 けっこう慣れてきて楽しくなってきました♪ とにかくものすごく売れるので 和菓子を作るのも売るのもとにかく楽しいです。 お客さんもなかなか個性豊かな人もいます。 どれも本当に美味しいからすぐ完売し…

ビフィズス菌

ビフィズス菌がすごいのは、 乳酸菌に比べて酸素がほとんど届かない大腸で活躍できるところです◎ 便秘で困ってる人は善玉菌でも 乳酸菌じゃなくビフィズス菌から試してみると効果が分かりやすいと思います。 ビフィズス菌だとヘルスエイドビフィーナSがいい…

子供のまま

私はとても子供っぽいです。 恥ずかしくて数人の友達にしか話せないけど 絵本の中にでてくる桜の木の家に憧れていたり 植物や動物とお話する人に憧れたり ちょっと不思議な物語とか大好きだし お菓子も冒険もワクワクします。 小さいころ母親が好きだったけ…