珈琲飴

日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

限定商品も買えるロハコが最近のお気に入り

妊娠期間中は第一に妊婦さん本人がイライラしないようにすることが胎児にとっても大切なのではないでしょうか。 初産は特に今までとは全く違う自分の体や周りの環境に戸惑うことも多く、自覚がないうちにストレスが溜まるものだと思います。 そんなときに、…

お金をかけずに痩せたい!スポーツセンターとかどうだろ?

減量したいというのがダイエットを開始する一番の目的にはなりますが、このダイエットが原因で身体の調子が狂ってしまっては痩せたところで全く無駄なことになってしまいます。 健康的に、かつ魅力のある体型を目指す為にはダイエット中にどのような食事をす…

猫除けグッズも色々試したけど全然効果が無い

引っ越しも一家で行おうとすると、結局は当日やらなければならないことが多く、一日がかりの作業を覚悟しなければならないので、当日でなくてもできることは事前に終わらせておくことが大事です。 とりわけ、ライフラインの水道、電気、ガスその他をすぐに使…

もうすぐ40歳・・・一生結婚できないのだろうか・・・

ダイエットイコール食事制限、運動といった思われがちですが、3つだけポイントを押さえるだけで痩せることができます。1点目は、毎日同じ時間帯に体重計に乗ること二つ目は毎日体のプロポーションを鏡で確かめること3点目は、正しい姿勢を意識して過ごすこ…